芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

木村カエラRIP SLYMEのSUと熱愛発覚!もう同棲か??

木村カエラは公私共に順調の様子。

8日発売の週刊誌「女性セブン」によると、

人気歌手の木村カエラ(22)と

5人組ヒップホップグループ「リップスライム」のSU(スー、33)

真剣交際中であることが明らかになった。

木村カエラファンの自分としてはちょっとショックですが、

これからの2人を暖かく見守っていきたいですね〜

ある情報によると、既に2人は同棲中との報道がされていたが、

2人は別々の部屋ながら同じマンションに住んでいるとのこと。。

2人は一昨年の秋ごろから交際をスタート。

ライブ会場を訪れるなど、ミュージシャンとしてお互いに刺激し合う一方で、

共通の趣味であるサーフィンに行くなど公私ともに順調なようだ。

今CMで流れている「スノードーム」は、好きな人のことを思い歌詞を書いたとの噂があるが、

もしかしたらSUのことを思い描きながら書いたのかも・・

じゃじゃ馬の彼女もSUの前では也を潜めているのかな(笑

2人の今後に注目です! スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33226792

この記事へのトラックバック

木村カエラ&SU(RIP SLYME)と交際発覚
Excerpt: 「木村カエラ&SU(RIP SLYME)と交際発覚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Tracked: 2007-02-09 08:11

カエラがっていうよりは、SUさんが
Excerpt: スポーツ報知より 人気歌手の木村カエラ(22)と5人組ヒップホップグループ 「リップスライム」のSU(スー、33)が真剣交際中であることが 7日、明らかになった。 8日発売の週刊誌「女性セ..
Weblog: doBlog! -2nd シーズン-
Tracked: 2007-02-09 09:33

×

