芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

SMAP中居正広とフジ女子アナ中野美奈子の顛末

SMAPの中居正広君がジャニーズ事務所のHPで

フジテレビの中野美奈子アナとの交際を全面否定したのは記憶に新しいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000029-nks-ent

HPを通しての声明は極めて異例とのことですが、

それだけ噂が流れて関係者に影響を及ぼしたのか

それとも、別の理由があるのか・・・

色々詮索してしまいますね。

火のないところに煙はたたない

という諺もありますが、

何か、もっと奥深いものがありそうなこのニュース

みなさんはどのように見ていますか?

私事ですが、

27時間テレビで新人アナが最後にナレーションを読むのが、

フジテレビでの恒例(新人アナの最初の仕事)になっていますが・・

その頃から中野アナのファンですね〜^^

あの頃に比べると

(最初は全然読めなくて大丈夫かな〜と心配していましたが)

今ではアナウンサーとして板についてきた感じがして

安心してみていられますね♪
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33504920

この記事へのトラックバック

自然法算命学がSMAPの中居正広さんを占いました。
Excerpt: 生月中殺、守護神高透、守護神帝王 中居正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - ) 日本の男性アイドルグループSMAPのリーダー。 ジャニーズ事務所に所属。
Weblog: 算命学NEWS(ブログ) - 天中殺 占い相談
Tracked: 2007-04-03 00:28

自然法算命学が中居正広さんと中野美奈子さんの相性を占いました。
Excerpt: 子孫繁栄に吉の相性 マスコミでお二人の関係が種々報道されていますので、相性を占いました。 お互い子供のためにがんばれる、子孫繁栄の相性です。
Weblog: 算命学NEWS(ブログ) - 天中殺 占い相談
Tracked: 2007-04-03 11:03

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。