芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

篠原涼子が妊娠?!

篠原涼子、芸能情報、芸能人の噂、芸能裏情報


(写真元:日本タレント名鑑より)


篠原涼子さんが妊娠?!

篠原涼子さん妊娠説がマスコミを賑わしている。

ここ1,2年ドラマやCMに引っ張りダコ状態の篠原涼子さんだが、私生活でも引っ張りダコ状態。

05年12月にふた回りも離れた市村正親さん(58)と結婚。

最近では、NTVで放送されている「ハケンの品格」の撮影現場にも姿を現わし、篠原さんを迎えに行ってるとのこと。


このことから推測しているマスコミ情報によると、もしかしたら篠原涼子さんの体調=妊娠を氣づかっての行動ではないのか?

という憶測が飛んでいる。

当の篠原涼子さん、3月に公開予定の映画「アンフェア the movie」と「ハケンの品格」以降、スケジュールは白紙状態だそうです。

CMもオファーを断っているみたいで、このことからみても、もしかしたら・・・・

ということを期待しているのはマスコミならず、芸能好きには格好のネタになりそうです。

篠原涼子さんは東京パフォーマンスドールから見てきましたが、ここまでBigになるとは予想していませんでした。

今回の騒動、本当か否か、どちらにしろ暖かく見守っていたいですね。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000001-gen-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000000-sanspo-ent スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

