芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

宇多田ヒカルさん4年半の結婚生活に終止符

宇多田ヒカル、芸能情報、芸能人の噂、芸能裏情報


歌手の宇多田ヒカルさんと映像作家の紀里谷和明さんが先ほど、離婚を発表した。

正式には2日に離婚の合意となり、3日の12時に宇多田ヒカルさんのブログで発表があった。

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP

結婚したときも、えーっと衝撃をうけましたが、

今回の離婚もまさしく、えーっの連続!!

いったい何があったのでしょうか?

『お互いの未来像と夫婦像の相違と、お互いが国際的に活躍していることによるコミュニケーションの不足』

がそもそもの原因

やはり、結婚してるとはいえ、コミュニケーションは大切だなと感じました。

紀里谷さんと宇多田さんの今後の活躍に期待したいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000411-yom-ent スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

宇多田ヒカルさんが離婚
Excerpt: まぁ、以前から色々といわれていましたからね。宇多田ヒカルさんが離婚です。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-03-03 15:13

■[03/03]宇多田ヒカル離婚
Excerpt: 宇多田ヒカル(24)が映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚。結婚生活は4年半。自らのブログで発表した。「昨日、3月2日、私、宇多田ヒカルと紀里谷和明は正式に離婚しました」やはりすれ違いが多かったようだ..
Weblog: コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト
Tracked: 2007-03-03 15:23

宇多田ヒカルさんが4年半の結婚生活に終止符・・・
Excerpt: 歌手の宇多田ヒカルさんが、夫で写真家の紀里谷和明氏と 離婚したことが今日(3日)、明らかになりました。2人は 2001年にCDジャケットの撮影を通して知り合い、翌年の 2002年9月6日に電撃的..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2007-03-03 17:19

宇多田ヒカル 離婚をサイトで報告
Excerpt: 歌手の宇多田ヒカルさんが離婚したことを自身のサイトで発表しました。 宇多田さんはアルバムのジャケット撮影などを通して映像クリエーターの紀里谷和明さんと知り合い、2002年に19才のときに結婚しました..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2007-03-03 17:28

予想通り!?宇多田ヒカルが離婚!
Excerpt: 1週間ぶりのごぶさたです、高田です。1週間も休んでいている場合か?という人も多いかと思いますが、ちと体調を崩しておりました。。でももう大丈夫なのでこれからはどんどん更新したいな〜。 といいつつと..
Weblog: 高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」
Tracked: 2007-03-03 17:40

宇多田ヒカル離婚に思う
Excerpt: 森進一のことばっかりに気をとられていたら、3月2日に宇多田ヒカルが離婚した、というニュースが飛び込んできた。 結婚期間は4年半だった。 結婚したときはすごい驚いた。19歳という若さ。 ..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2007-03-03 18:36

[宇多田ヒカル]まだ離婚してなかったのかという感じで
Excerpt: 私の感覚としては、まさにこのエントリタイトルの通りなんですが。 宇多田ヒカル離婚 スレ違いが原因か(Sponichi Annex) (元ニュースはこちら) (記事引用) 歌手の..
Weblog: BBRの雑記帳
Tracked: 2007-03-03 21:46

宇多田ヒカル離婚
Excerpt: 人気歌手の宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家の紀里谷和明(38)が2日付で離婚したことが3日、分かった。宇多田が自身のホームぺージで明らかにした。 宇多田は離婚の理由について「互いに変化する中..
Weblog: ほのかの気になるニュース
Tracked: 2007-03-04 02:26

孤独をお互いに抱えたままなんて寂しすぎるよ。
Excerpt: 宇多田ちゃんの離婚報道を知ったのは昨夜の夜。 一夜明けたら書いてみようかなぁと…。 他のお勧めサイトはこちら 
Weblog: G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。
Tracked: 2007-03-04 12:43

宇多田ヒカルさん離婚
Excerpt: 宇多田ヒカルさん離婚 映像作家の紀里谷さんと(共同通信) - goo ニュース 人気歌手の宇多田ヒカルさん(24)と、夫で映像作家の紀里谷和明さん(38)が2日付で離婚したことが3日、分かった。宇..
Weblog: おつまみ抱き茗荷
Tracked: 2007-03-05 17:57

×

