芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

アンジェラ・アキさんに「さくら色」の結婚報告

アンジェラ・アキさん再結婚



「アンジェラ・アキさん再結婚!」

アンジェラ・アキさんが自身のブログで発表
↓↓
http://blog.excite.co.jp/angelaaki/

この記事に2度ビックリ!!

アンジェラ・アキさんが再結婚したことにも驚いたが、結婚していたことのほうがびっくりしました。

大学卒業後、結婚したとのことだが、

お互い氣持ちのすれ違いでその後離婚という大変な時期を乗り越えての再婚

「結婚を成功させられる自信が100%あるとも言い切れません」

と過去の経験から出た発言の裏にも、

「成功したい気持ちよりも、努力する気持ちだと思います」

という、現在の彼女の前向きな心情がうかがえます。

再婚したディレクターに関して、

「彼は世界一の味方であり、生きていく勇気をくれる存在」

というコメント

アンジェラ・アキさんに限らず、

最愛の人が一番の味方でいてくれることほど心強いことはないですよね。

ここにきて、有名人の結婚が続き、ちょっとHappyです。。

本当にオメデトウといいたいです^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000417-yom-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000056-jij-soci&kz=soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000094-sph-ent スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35610022

この記事へのトラックバック

アンジェラ・アキ、12歳年上の音楽ディレクターと結婚
Excerpt:  人気シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキ(29)が9日、自身のホームページで結婚の報告をした。 アンジェラ・アキさんって、もう29歳だったんですね。 12歳年上の人と結婚ということ..
Weblog: ニュースなんでもブログ
Tracked: 2007-03-10 19:38

×

