芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

大地真央さんセレブデザイナーとの再婚

インテリアデザイナー森田恭通大地真央さん再婚へ

(写真提供:夕刊フジ)

大地真央
さんセレブデザイナーとの再婚

ここ数ヶ月、有名人の結婚で話題が絶えないですね。

大地真央さんが12歳年下の男性と再婚しました。

お相手は世界的に有名なインテリアデザイナーの森田恭通(やすみち)さん。

大地真央さん森田恭通さんともに再婚どうしということみたいで、お互い知り合ったのが昨年の12月。

そこから3ヶ月のスピード婚になるが、大丈夫?という声から”大人の結婚”と意見はさまざまな様子

大地真央さんも森田恭通さんも仕事や私生活を通して酸いも甘いも経験してきていると思います。

それを知っているからこそ、お付き合いした期間が短くても一緒になれたのではないですかね。。

年の差12歳ということも大きく取り上げられているけど、愛に年の差は関係ないみたいです。

個人的には森田恭通さんの一ファンとして、純粋にオメデトウといいたいですね。

昨年から、いろいろメディアにも取り上げられていろが、彼の実力は誰もが認めています。

彼の作り出す空間やアイディアは、まさしく”森田ワールド”そのもの。

最近では、恵比寿の「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」の改修や、

表参道の「サマンサタバサDELUXE」、中部国際空港内(愛知)にある「ZETTON CAFE&EATS」を手がけている。

通常のテナントに限らず、空港や地下鉄の構内まで手がける手腕はおみごと!の一言です

挙式・披露宴は森田ワールドがみられるかも知れないですね。

末永くお幸せに!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000001-ykf-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000001-sanspo-ent

森田恭通さんプロフィール
http://www.glamorous.co.jp/ym/ スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

