芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

フジテレビ政井アナおめでた結婚!

前川泰之

フジテレビの政井アナがおめでた結婚!

またまた飛び込んできました!結婚情報!!

今度は、フジテレビの政井マヤアナと俳優の前川泰之さんが結婚。

二人が出会ったのは、2003年の秋

2004年の1月から交際をスタートさせて3年越しの後ゴールイン

政井アナは現在、妊娠4ヶ月とか。。

今年の秋に出産を向かえる予定で、挙式・披露宴は4月下旬か5月に行う予定。

政井アナはあるある大辞典の担当も務めていましたが、

あるある大辞典の一連の騒動による番組終了は

もしかしたらいいタイミングだったのかもしれないですね。

いつまでもお幸せに!

いやーそれにしても芸能界は結婚ラッシュですね〜


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000010-oric-ent

【2人からのコメント】
政井マヤ
「前川さんの物事の考え方のバランスがとれたまじめな人柄に惹かれ、結婚を決めました。また2人の間に新しい命を授かり、今はその喜びを深く感じています。2人支え合いながら温かい家庭を築きいていきたいと思います。今後とも見守っていただきますようお願い申し上げます」

前川泰之
「結婚、そして新しい命を授かるという喜びを噛み締めると同時に、家庭を築くその責任感を前に進む力に変えて、これからより一層心を尽くして仕事に精進していく所存です。今後とも皆様ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」



政井マヤ(30歳)
メキシコ生まれの日本育ち、
1976年6月2日生まれ
2000年上智大学を卒業後、フジテレビにアナウンサーとして入社。
滝川クリステルとは同期にあたる。
(滝川クリステルは共同テレビ所属)


前川泰之(33歳)
埼玉県出身
1973年11月26日生まれ
1993年からファッション雑誌などで男性モデルとして活躍、
2005年に俳優デビューを宣言、2006年にドラマデビューを果たした。
石原慎太郎東京都知事が制作総指揮、脚本を担当する5月公開予定の映画
『俺は、君のためにこそ死ににいく』で映画初出演をはたす。
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36119737

この記事へのトラックバック

フジテレビ政井マヤアナができちゃった婚
Excerpt: あー、クリステルじゃなくてよかった。『フジテレビアナウンサーの政井マヤ(30)と、俳優の前川泰之(33)が結婚したことを、同局と前川の所属事務所が16日、発表した』ソースはイザ!
Weblog: けものうし情報局TB
Tracked: 2007-03-16 19:37

フジテレビ政井マヤアナが前川泰之とダブルハッピー婚♪
Excerpt: フジテレビ政井アナできちゃった婚 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000185-sph-ent 政井マヤアナウンサーができちゃった..
Weblog: ニュースお届け屋
Tracked: 2007-03-16 21:38

×

