芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

山田優ハッピーウエディング!!

山田優ハッピーウエディング


山田優ハッピーウエディング!!

今度は山田優さんが結婚!?

実は、ファッションデザイナー桂由美さん(74)の新作ウエディングドレスに

山田優さんが身をつつみその姿を披露

艶やかなドレスに「何度着てもハッピーな気分になれますね」と山田優さんは満面の笑みを浮かべていました。

今年はいままでにない結婚ラッシュの1年となっている芸能界

果たして山田優さんの本番はいつ見ることができるでしょうか?

山田優さんの結婚観は26歳までに結婚をして子供を産む事が夢だとか。。

理由は、山田優さんが26歳で生まれた子供だからとか・・

現在25歳の山田優さん。もしかしたら、早く本当のウェディングドレス姿が見られるかも?! スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36160405

この記事へのトラックバック

×

