芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

篠原涼子、篠原きょうこに・・・

篠原涼子 映画「アンフェア」の舞台挨拶で江口洋介と


篠原涼子さんが17日、映画「アンフェア」(小林義則監督、東京・台場シネマメディアージュ)の舞台挨拶に共演の江口洋介さんと一緒に登場した。

映画「アンフェア」はフジテレビの人気ドラマの劇場版として期待がされている。

舞台挨拶の司会には同フジテレビの笠井信輔アナウンサーが務めたが、

篠原涼子さんを「篠原きょうこさんです!」と紹介。

当の篠原涼子さん目が点になったが、客席からの応援に「大丈夫です」と笑って場を和ませたとか

自社のドラマから映画化され、主演女優である篠原涼子さんの名前を間違えるのはいかがなものかと・・・

笠井信輔アナウンサーも緊張していたのか、名前を間違えられるほど大物になった篠原涼子さん

妊娠説も噂されているが、今回の舞台挨拶では特に触れていなかった。
http://jyouhou-tu.seesaa.net/article/34777299.html

これからますます目が離せない存在です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000007-nks-movi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000000-sanspo-ent


<篠原涼子>
本名/市村涼子
生年月日/1973年8月13日
血液型/B型
出身地/群馬県桐生市(群馬県伊勢崎市生まれ)
所属事務所/ジャパン・ミュージックエンターテインメント
結婚/2005年
家族構成/市村正親(夫) スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

