芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

芸能界の登竜門12代目リハウスガールは山下リオさん

芸能界の登竜門12代目リハウスガール山下リオさん

12代目<strong>リハウスガール</strong>は<strong>山下リオ</strong>さん

(写真提供:iza!)

芸能界では毎年数千人以上の新人が誕生するが、華やかに見える反面、生き残ることも大変な世界であることも事実


そんな中、芸能界の登竜門といわれるリハウスガールが三井不動産から発表された

今回から起用されるリハウスガールは4月から中学3年生になる山下リオさん(14歳)

CMは4月末から放映されるが、三井不動産のホームページでもショートドラマを見ることができる。

リハウスといえば、宮沢リエさんや、最近では蒼井優さんなど女優として活躍しているいわば芸能界での名門

山下リオさんはどんな一面を見せてくれるだろうか。これからの彼女の成長と女優としての活躍に期待したい。

過去のリハウスガールを見ていくと、その時々の社会事情が見えてくる

リハウスガールも12代目ということで、三井不動産の歴史を感じさせるとともに、自社のブランドも上手く作り上げてきた1つの成功例だろう スポンサードリンク
この記事へのコメント
アイドル女優ニュース@yuiです。
トラックバックありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by アイドル女優ニュース@yui at 2007年04月02日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

12代目「リハウスガール」に山下リオ
Excerpt: 山下リオは、徳島県出身で4月から中学3年生になる。制服姿で緊張気味に登場し「まさか自分がリハウスガールになるなんて、夢にも思いませんでした。すごいビックリしたけど、うれしい」と初々しくあいさつした。
Weblog: アイドル女優ニュース
Tracked: 2007-04-02 16:38

×

