芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止のその後

加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止のその後

以前、このBlogでも取り上げた加護亜依の「事件」を取り扱った医師ブログ

「日刊フジタ情報」

http://ameblo.jp/doctorfujita/

が再開していた。

停止ということで、当分、開始されることはないのかなと思っていたが、2日停止されただけで直ぐの再開。

「日刊フジタ情報」では、加護亜依の件を取り扱ったことに対して、次のコメントを掲載していた。


「真実は見ようとしなければ決して見えないもの」


「真実」ということを本題において、加護亜依の件を例にとって訴えたかったのかもしれない。

加護亜依の件については色々反論があったみたいだが、その反論についても、藤田氏は持論を展開している。

確かに、一理あるなと考えさせられた内容だった。

それよりも、『真実』ということに焦点を充てた今回の内容に自分も共感することがあり、

マスコミ、特に最近不祥事が続いているテレビ業界人に読んでいただきたい内容である。

何が真実であるのか、自分で取りに行かないと見えないだろう。

それは真実に限らず、本質的な価値を持つ”情報”についても言える


「日刊フジタ情報」

http://ameblo.jp/doctorfujita/


「加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止の謎」

http://jyouhou-tu.seesaa.net/article/37249965.html スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

加護亜依、事務所が契約を解除
Excerpt: 写真を撮られてからの1年間は奈良の実家のほうで無期限謹慎となっていましたが、この1年間は友達にも会っていないと言いまじめに謹慎をしていたのに、上京してきたとたんに今回の件。 写真を撮られ謹慎して..
Weblog: きょう僕が知ったこと
Tracked: 2007-04-03 19:17

見栄晴も結婚☆
Excerpt:  『タレントの見栄晴(40)が本日入籍したことがわかった。お相手は2月までOLをしていた東京出身の祐起子(旧姓・綾部/30)さんで、4〜5年前からの交際を実らせてのゴールインとなった。  見栄晴(本..
Weblog: ☆ノンフィクション☆
Tracked: 2007-04-04 01:20

×

