芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

東京ラブストーリーは永遠だ・・・

ドラマトップ10!
あなたが見たいドラマは?

ランキングジャパンが「もう一度見たいドラマ・トップ10」を発表した。

「月9」という言葉を生み出したフジテレビのドラマの過去を振り返ると、トレンディードラマから始まったが、

今では伝説的なドラマとなった

「東京ラブストーリー」がやはり第1位となった。

このドラマから恋愛、仕事、友情等影響を受けた人も多かったはず。

「東京ラブストーリー」と一緒に新人時代を過ごした人達も今では会社の中核を担っている

あの頃を思い出して懐かしむ声が聴こえてきそうだ。


その他、救命病棟24時など「医療」を取り扱ったドラマは時代を関係なく人気が高いことが伺える。

皆さんが見たいドラマはランキングに入っているだろうか?




【もう一度見たいドラマ・トップ10】
ドラマ名        %
(1)東京ラブストーリー 12.27
(2)きらきらひかる   9.85
(3)救命病棟24時    9.29
(4)白鳥麗子でございます 8.18
(5)振り返れば奴がいる  7.81
(6)ショムニ       6.13
(7)ひとつ屋根の下    5.76
(8)スクール・ウォーズ  5.58
(9)ビーチボーイズ    5.39
(10)若者のすべて    4.83

「ランキングジャパン」
http://www.rankingjapan.com/ スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントありがとうございました(^_^)
また寄らせていただきます。
Posted by ran at 2007年04月07日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東京ラブストーリー
Excerpt:  フジテレビ系 1991年1月7日〜3月18日 フジテレビ制作 全11話(1993年2月12日に放映された特別編も含めると12話) 柴門ふみ原作漫画のドラマ化。 原作は1988年から小学館「ビッグコミ..
Weblog: のすたるじっく動画館
Tracked: 2007-04-05 05:56

東京ラブストーリー主題歌 動画で♪
Excerpt: 東京ラブストーリー<主題歌>♪「ラブ・ストーリーは突然に」小田和正 一緒に思い出しながら、聴きましょう♪ 織田裕二、鈴木保奈美主演の「東京ラブストーリー」 なつかしい! ほんとうに、心に残る名作..
Weblog: 話題!ニュース365 動画♪
Tracked: 2007-04-05 15:24

東京ラブストーリー
Excerpt:  フジテレビ系 1991年1月7日-3月18日  フジテレビ制作  全11話(1...
Weblog: のすたるじっく動画館
Tracked: 2007-05-29 22:04

×

