芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

リチャード・ギア&ヒュー・グラント 2代ハリウッドスターの逮捕劇

ハリウッドスターの逮捕劇

リチャード・ギアさんがインドの女優シルパ・シェティさんのほほにキスしたことが公序良俗に反する行為をしたとして、インドの裁判所から逮捕状を出されたことは記憶に新しいが、

(インドでは女性のほほにキスをする挨拶はタブー視されている)

今度は、ヒュー・グラントさんが、しつこくつきまとうカメラマンに食べ物の容器を投げつけたのが原因で逮捕された。

2代ハリウッドスターの逮捕劇が立て続けに起こった。

世に知れ渡っている有名人が何をしでかしたのかと記事を読んでみたが、そこにはそれなりの理由があったことが分かった。

リチャード・ギアさんの場合は文化の違いから来ているので、理解して(知って)いなければ誰でも起こることなのかなと思っていた。

でも、暴行はいけないだろうと思ってヒュー・グラントさんの記事を読んでみたが、こちらも、それなりの理由があった。

俗に言う”パパラッチ”の被害に遭っていたことが、今回の逮捕に繋がったみたいだ。

どちらにしろ有名人になると”敵”も多くなることが今回の事件は教えてくれている。


4月27日付け iza

「リチャード・ギア、キスで逮捕状 インドではタブー」

ニューデリーからの報道によると、インド北部ジャイプールの裁判所は26日、米国の男優、リチャード・ギアさんとインドの女優、シルパ・シェティさんに対し、公序良俗に反する行為をしたとして逮捕状を出した。
 報道によると、ニューデリーで15日に行われたエイズ対策イベントの席上、ギアさんがシェティさんを抱きかかえるようにして、ほおに数回キスをした。インドでは、女性のほおに軽くキスをする西洋式のあいさつはタブー視されており、抗議デモが起きていた。シェティさんは今年1月、英国のテレビ番組で人種差別を受けて有名になった女優として知られている


4月27日付 サンスポ

「ヒュー・グラント暴行で逮捕 カメラマン一撃」

主演映画「ラブソングができるまで」(マーク・ローレンス監督)が公開中の英俳優、ヒュー・グラント(46)が、カメラマンへの暴力容疑で警察に拘束されていたことが26日、分かった。
 グラントは24日、ロンドン市内の自宅周辺で、付きまとうカメラマンをけるなどした後、持っていたベークドビーンズの容器を投げつけた疑い。同日中に警察に出頭して逮捕され、再出頭することを条件に拘束を解かれた。
 カメラマンはグラントの元恋人で近くに住む女優、エリザベス・ハーレー(41)を撮影しようと待ち構えていた。グラントは今月12日に同映画のジャパンプレミアを行うため来日していた。 スポンサードリンク
この記事へのコメント
いやいやジェシカちゃん。
丸見えですよ?

http://x1.atcms.jp/v2vtr1112/mitibata01.html
Posted by 道端ジェシカの恥部陰毛 at 2007年07月28日 10:55
こんにちわ。いつも楽しく拝見させていただいております。
芸能大事典管理人のkoganemusiと申します。
この度、芸能大事典(http://www.geinoujiten.com)
とういうリンク集を立ち上げました。
もしよろしければ相互リンク又は当検索エンジンへのご登録をお願いできないでしょうか?
サイトの内容としては、芸能人、お笑い、グラビアアイドルの本人が更新しているブログのみを厳選してあるリンク集です。

登録は、http://www.geinoujiten.com/ トップページ右上の「新規登録」ボタンか
直接、http://www.geinoujiten.com/ys4/regist_ys.cgi?mode=new よりご登録ください。
当サイトバナー及びリンク用タグは http://www.geinoujiten.com/banaoki に置いてあります。

よろしくおねがいいたします。
Posted by コガネムシ at 2007年07月31日 17:16
なんだろう?・・・
でもなんか面白そうなんですけどぉー
http://hfhgfghgf.cocolog-nifty.com/hitorigoto/
Posted by かおりん at 2007年08月21日 15:29
▽▼パリスヒルトンのSEX動画が再び流出!!
Posted by ▽▼パリスヒルトンのSEX動画が再び流出!! at 2007年09月06日 12:14
口は  便利いいものだ ものは いいようだ その国 の礼儀ぐらいは 小学生だって わかるし 他国にいくときは 本 かって 勉強するはずだし マネージャー
なんのためにいるのだ それはギァの 幼稚 名言い逃れに過ぎない インドは 仏教徒だし 大学で哲学 学んだ割には 浅はかだ あのキスは誰が見てもやりすぎだし ひつ濃すぎる さらっとやれば 批判
されなかったはずだ くどすぎたのだ
Posted by 桃子 at 2007年11月24日 13:13
セレブ達は一般の人達とは接する機会もなく、その出会う唯一の場所が「逆援助倶楽部」です。 男性はお金、女性はSEXを要求する場合が多いようです。これは女性に圧倒的な財力があるから成り立つことの出来る関係ではないでしょうか?
Posted by 逆援助 at 2009年06月17日 15:24
あなたの真のH度を診断できるHチェッカー!コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう
Posted by チェッカー at 2009年08月03日 12:59

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/km5hvlo/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 00:49

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/z-35krr/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 18:35

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/r443kxu/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 05:58

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/3p3u6po/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 15:30

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/wh0t3qw/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 05:26

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/i9j-ui7/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 12:42

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/fuw8zj5/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月22日 01:27

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をペロペロしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回舐めてもらってんだけどねwwwww

http://pep.ARCTries.com/klq6vu9/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 12:53

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/2nx3eh1/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 22:01

ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://zOoM.sErSaI.com/hje7k21/
Posted by アーリマン at 2009年10月07日 06:02

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウ、ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/dvalwuj/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月11日 04:28

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/shmdyb2/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 06:50

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.Acmahsjfms.com/mzbo2tb/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 16:44

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/vys46w-/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 02:39

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/wkh56ar/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 11:31

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://GorIoYaJi.net/gun/rvd4lnu/
Posted by せいよくん at 2009年11月27日 07:48

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/mj5psl2/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 06:25

このサイト
http://findeath.net/hong/4-7knxk/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 13:42

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/hafbk89/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 03:02

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/shc3sq4/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 14:03

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://kid.yarashiyo.com/sjyad6-/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 18:01

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/xztyyge/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 09:41

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/sz9pn4r/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:34

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/8obrqib/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 06:47

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://z3h2fer.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40198457

この記事へのトラックバック

レジェンド・オブ・メキシコ
Excerpt: 一時期ジョニー・デップがでている映画を見まくっていたことがあり(自分の曲の歌詞に登場させるくらいジョニー・デップが好きw)、その一環で見た映画。といっても3年くらい前の話。
Weblog: Coffee, Cigarettes & Music
Tracked: 2007-05-01 14:55

どこにでも居そうな酔っぱらいのオッチャン・・・リチャード・ギア。
Excerpt: “インド裁判所、キス騒動でリチャード・ギアの逮捕を命令”(CNN.co.jp) こんなに大騒ぎするほどのことか?・・・と思いつつも、それがお国柄っちゅうもんよ・・・と言われればそれまでのハナシなわけ..
Weblog: Document_Not_Bound...
Tracked: 2007-05-01 16:24

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:40

助かった。。
Excerpt: ra6v2ZNW ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/ra6v2ZNW/ra6v2Z..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:06

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:38

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:57

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:59

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:23

×

