芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

山田優ハッピーウエディング!!

山田優ハッピーウエディング


山田優ハッピーウエディング!!

今度は山田優さんが結婚!?

実は、ファッションデザイナー桂由美さん(74)の新作ウエディングドレスに

山田優さんが身をつつみその姿を披露

艶やかなドレスに「何度着てもハッピーな気分になれますね」と山田優さんは満面の笑みを浮かべていました。

今年はいままでにない結婚ラッシュの1年となっている芸能界

果たして山田優さんの本番はいつ見ることができるでしょうか?

山田優さんの結婚観は26歳までに結婚をして子供を産む事が夢だとか。。

理由は、山田優さんが26歳で生まれた子供だからとか・・

現在25歳の山田優さん。もしかしたら、早く本当のウェディングドレス姿が見られるかも?!

フジテレビ政井アナおめでた結婚!

前川泰之

フジテレビの政井アナがおめでた結婚!

またまた飛び込んできました!結婚情報!!

今度は、フジテレビの政井マヤアナと俳優の前川泰之さんが結婚。

二人が出会ったのは、2003年の秋

2004年の1月から交際をスタートさせて3年越しの後ゴールイン

政井アナは現在、妊娠4ヶ月とか。。

今年の秋に出産を向かえる予定で、挙式・披露宴は4月下旬か5月に行う予定。

政井アナはあるある大辞典の担当も務めていましたが、

あるある大辞典の一連の騒動による番組終了は

もしかしたらいいタイミングだったのかもしれないですね。

いつまでもお幸せに!

いやーそれにしても芸能界は結婚ラッシュですね〜


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000010-oric-ent

【2人からのコメント】
政井マヤ
「前川さんの物事の考え方のバランスがとれたまじめな人柄に惹かれ、結婚を決めました。また2人の間に新しい命を授かり、今はその喜びを深く感じています。2人支え合いながら温かい家庭を築きいていきたいと思います。今後とも見守っていただきますようお願い申し上げます」

前川泰之
「結婚、そして新しい命を授かるという喜びを噛み締めると同時に、家庭を築くその責任感を前に進む力に変えて、これからより一層心を尽くして仕事に精進していく所存です。今後とも皆様ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」



政井マヤ(30歳)
メキシコ生まれの日本育ち、
1976年6月2日生まれ
2000年上智大学を卒業後、フジテレビにアナウンサーとして入社。
滝川クリステルとは同期にあたる。
(滝川クリステルは共同テレビ所属)


前川泰之(33歳)
埼玉県出身
1973年11月26日生まれ
1993年からファッション雑誌などで男性モデルとして活躍、
2005年に俳優デビューを宣言、2006年にドラマデビューを果たした。
石原慎太郎東京都知事が制作総指揮、脚本を担当する5月公開予定の映画
『俺は、君のためにこそ死ににいく』で映画初出演をはたす。

婚約!サッカー解説者の中西哲生さんと女優の原史奈さん

原史奈中西哲生


サッカー解説者中西哲生さんと女優の原史奈さん婚約!

またまたHotな情報が入ってきました!

今度は、元Jリーガー(名古屋グランパスエイト)で今はサッカー解説で活躍している中西哲生さんと

女優の原史奈さんが婚約しました。

中西哲生さんというと、以前、タレントの辺見えみりさんと交際していたのは有名な話

その元彼女だった辺見えみりさんに続いて、元彼の中西哲生さんが婚約

中西哲生さんは綺麗どころのココロをつかまえるのはうまいな〜と関心してしまいました。。

今年は、有名人の結婚&婚約&離婚の当たり年かもしれですね!

これからどんなBigカップルが誕生するのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000175-jij-soci

昨日は大地真央さんの結婚、今回は中西さんと原さん

この2カップルの年の差は10歳以上と共通しているが、

知り合ってから結婚までの期間が大地さん3ヶ月、

中西さん&原さんが4年と全然違うことがなんだか面白い!

中西 哲生(なかにし てつお、1969年9月8日 - )
愛知県名古屋市出身
元サッカー選手(名古屋グランパスエイト→川崎フロンターレ)
現在はサッカー解説者、スポーツジャーナリスト
三桂所属
父は後に大阪大学教授を務めた分子生物学者の中西康夫


原 史奈(はら ふみな 1981年5月22日 - )
(本名 三浦庸子)
東京都出身
堀越高等学校卒業
身長166cm、B84W58H84。血液型O型
所属事務所はスターダストプロモーション
愛称はハラフミ
以前はアイドルで活動(〜2004年)していたが、現在は主に女優として活動

大地真央さんセレブデザイナーとの再婚

インテリアデザイナー森田恭通大地真央さん再婚へ

(写真提供:夕刊フジ)

大地真央
さんセレブデザイナーとの再婚

ここ数ヶ月、有名人の結婚で話題が絶えないですね。

大地真央さんが12歳年下の男性と再婚しました。

お相手は世界的に有名なインテリアデザイナーの森田恭通(やすみち)さん。

大地真央さん森田恭通さんともに再婚どうしということみたいで、お互い知り合ったのが昨年の12月。

そこから3ヶ月のスピード婚になるが、大丈夫?という声から”大人の結婚”と意見はさまざまな様子

大地真央さんも森田恭通さんも仕事や私生活を通して酸いも甘いも経験してきていると思います。

それを知っているからこそ、お付き合いした期間が短くても一緒になれたのではないですかね。。

年の差12歳ということも大きく取り上げられているけど、愛に年の差は関係ないみたいです。

個人的には森田恭通さんの一ファンとして、純粋にオメデトウといいたいですね。

昨年から、いろいろメディアにも取り上げられていろが、彼の実力は誰もが認めています。

彼の作り出す空間やアイディアは、まさしく”森田ワールド”そのもの。

最近では、恵比寿の「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」の改修や、

表参道の「サマンサタバサDELUXE」、中部国際空港内(愛知)にある「ZETTON CAFE&EATS」を手がけている。

通常のテナントに限らず、空港や地下鉄の構内まで手がける手腕はおみごと!の一言です

挙式・披露宴は森田ワールドがみられるかも知れないですね。

末永くお幸せに!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000001-ykf-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000001-sanspo-ent

森田恭通さんプロフィール
http://www.glamorous.co.jp/ym/

アンジェラ・アキさんに「さくら色」の結婚報告

アンジェラ・アキさん再結婚



「アンジェラ・アキさん再結婚!」

アンジェラ・アキさんが自身のブログで発表
↓↓
http://blog.excite.co.jp/angelaaki/

この記事に2度ビックリ!!

アンジェラ・アキさんが再結婚したことにも驚いたが、結婚していたことのほうがびっくりしました。

大学卒業後、結婚したとのことだが、

お互い氣持ちのすれ違いでその後離婚という大変な時期を乗り越えての再婚

「結婚を成功させられる自信が100%あるとも言い切れません」

と過去の経験から出た発言の裏にも、

「成功したい気持ちよりも、努力する気持ちだと思います」

という、現在の彼女の前向きな心情がうかがえます。

再婚したディレクターに関して、

「彼は世界一の味方であり、生きていく勇気をくれる存在」

というコメント

アンジェラ・アキさんに限らず、

最愛の人が一番の味方でいてくれることほど心強いことはないですよね。

ここにきて、有名人の結婚が続き、ちょっとHappyです。。

本当にオメデトウといいたいです^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000417-yom-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000056-jij-soci&kz=soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000094-sph-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

