芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

寺島しのぶさんフランス人と結婚!

寺島しのぶ



女優の寺島しのぶさんがフランス人アートディレクターのローラン・グナシアさんと2月26日に入籍したことがわかった。

6日に結婚会見を行う模様

もともとの出会いは今から1年半前の2005年秋の映画祭のパーティーで知り合い、

寺島しのぶさんの「一目ボレ」とか。。

寺島しのぶさんのアタックで真剣交際へと発展。交際1年半を経て結婚へ

お相手のローランさんは、フランス南西部トゥー・ルーズ生まれの元銀行マン。現在は会社「ラボワット」を経営しクリエイティブディレクターとして活躍している。

プロポーズは1月下旬にドライブで訪れた千葉外房の浜辺で

「僕の奥さんになりますか?」と英語で。

寺島しのぶさんの答えは迷わず「イエス」

映画のワンシーンを観ているみたいですね。

挙式は4月26日に東京・日枝神社で、白無垢(むく)に紋付、はかま姿だという。

早く寺島しのぶさんとローラン・グナシアさんの姿を見たい方も多いのではないでしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000086-sph-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000037-sanspo-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000021-spn-ent

陣内智則さん実は一度振られていた!?

藤原紀香さんと先月17日に結婚した陣内智則さん。

実は一度、振られていたことが分かった。

大阪北区のタワーレコード店で握手&トーク会にゲストとして出演した陣内智則がファンとの質疑応答のときに話したことだが、

「メールで好きだという気持ちは伝えていたんですけど、紀香さんには最初のうち断られていたんです」と、

1度はフラれていたことを告白した。



振られてもめげずに前に出て見事藤原紀香さんのハートを射止めた陣内智則さん。

独身男性には朗報?!かもしれないですね。

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?t=d&c=entertainment&b=12

K-1魔裟斗と女優矢沢心が入籍!! 「マークンにKO婚」

魔裟斗、矢沢心、芸能情報、芸能人の噂、芸能裏情報


「写真提供:夕刊フジ」


最近バラエティー番組に出演することが多くなっているK−1中量級のエース魔裟斗

女優の矢沢心と入籍したとの報道が入ってきました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000008-ykf-ent

見出しも「マークンにKO婚」ということでいかにも魔裟斗らしいなぁ〜と

ほほえましく感じました。

出会いは6年前の2月13日ということで、

もともとは格闘好きの矢沢心が知人を通してコントクトをとったのがきっかけとのこと。。

お互いにとって”バレンタイン・イブ”は忘れられないものとなりそうです^^

既に都内にある魔裟斗の高級住宅地で生活をスタートさせているみたいですが、

結婚式は魔裟斗の試合が落ち着いた9月頃を予定しているみたいです。


ここのところK−1界は本命が出てきていないので、魔裟斗の活躍に期待大です!

これで、魔裟斗も本業に本腰をいれられるかな!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

