芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

長山洋子さん結婚報道を事務所が全否定

長山洋子さん真剣交際、結婚まで秒読みか?

という内容のニュースが今日の午前出されたが、

この事実を長山洋子さんの所属する事務所が否定した。

「食事は何回かしているが、結婚を前提とはしていないし、恋愛感情を伴った交際ですらない」と事務所側の見解。

当人達の意見が出てきていないので、現状ではどちらともいえないというのが第三者がみた感想。

ただ、マーク・スミス氏が長山洋子さんに対して猛アタックかけたことは事実みたいだ。

どちらにしても、いい結果が待ち遠しい。

長山洋子さんIT社長と真剣交際!

長山洋子さんのお相手マーク・スミス氏

(写真提供 MBS/TBS)


長山洋子さんがIT社長と真剣交際!!

人気演歌歌手の長山洋子さんがIT関連の人材派遣社長と結婚を前提に交際していたことが明らかになった。

お相手は、スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ のマーク・スミスさん。

二人の出会いは昨年9月。
あのTBS系「世界バリバリ★バリュー」での共演がきっかけ。

マーク社長の一目ぼれで愛を告白。長山さんもまじめで和食好きで明るい人柄に惹かれ交際に発展。

周囲にも「結婚する」と明かしており、このまま一気にゴールインする雰囲気

山口もえさんに続くセレブ婚となるでしょうか。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000020-spn-ent

木村カエラRIP SLYMEのSUと熱愛発覚!もう同棲か??

木村カエラは公私共に順調の様子。

8日発売の週刊誌「女性セブン」によると、

人気歌手の木村カエラ(22)と

5人組ヒップホップグループ「リップスライム」のSU(スー、33)

真剣交際中であることが明らかになった。

木村カエラファンの自分としてはちょっとショックですが、

これからの2人を暖かく見守っていきたいですね〜

ある情報によると、既に2人は同棲中との報道がされていたが、

2人は別々の部屋ながら同じマンションに住んでいるとのこと。。

2人は一昨年の秋ごろから交際をスタート。

ライブ会場を訪れるなど、ミュージシャンとしてお互いに刺激し合う一方で、

共通の趣味であるサーフィンに行くなど公私ともに順調なようだ。

今CMで流れている「スノードーム」は、好きな人のことを思い歌詞を書いたとの噂があるが、

もしかしたらSUのことを思い描きながら書いたのかも・・

じゃじゃ馬の彼女もSUの前では也を潜めているのかな(笑

2人の今後に注目です!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

