芸能人御用達スキンケア
芸能人御用達ダイエット
スポンサードリンク

「どろろ」香港メディアを釘付け!

妻夫木聡、柴崎コウ、芸能情報、芸能人の噂、芸能裏情報


(写真提供:サンスポ)


日本映画「どろろ」いよいよ香港に上陸!という記事は

「アジア発!」

http://asiahatu.seesaa.net/article/34822636.html

でも書きましたが、


香港のメディアは映画もさることながら、主演の妻夫木聡さんと柴崎コウさんの動向もしっかり押さえていました!

パパラッチが出るほど、地元メディアも2人を大きく報道。

24日夜に到着した際、香港国際空港には報道陣やファン合わせて100人が集まった。

地元パパラッチが2人を追い掛け回すほど熱狂的になっているとか・・・

香港でもっともポピュラーな日刊紙の1つ「東方日報」や「香港経済日報」では1面を割いて今回の内容を伝えている。。

日本映画真っ盛りですね!

妻夫木&柴崎「どろろ2&3」続投決定!

公開されてから4週間が経つ「どろろ」

その人気は衰えることなく、今も人気映画の1位に位置している。

そこにウレシイ話題が到着した。

妻夫木&柴崎&塩田明彦監督で「どろろ」2&3の続投が決定した。

「どろろ」2、3合わせて総製作費60億円をかけるということから、日本映画の人気振りがうかがえる。

なお、北米配給権を獲得したユニバーサル・ピクチャーズは日米同時公開も視野に入れている。

日本映画の米進出でそのクオリティの高さが認められてきている。

もっとも芸能ニュースで話題にしたいのが、妻夫木クンと柴崎サンの私生活での交際だろう。

このまま映画とともにゴールインしてしまうのか、今後の行動に注目が集まっている。

「どろろ」の人気は、お互いの私生活が充実していることの裏づけ?かもしれない。

ナチュラルメーク前の倖田來未

倖田來未、芸能情報、芸能人の噂、芸能裏情報



ナチュラルメーク前の倖田來未サン発見!

恐らく高校生の頃だと思います。

素朴な感じですが、こちらも意外といいかも♪

倖田來未の2月14日

倖田來未、芸能情報、芸能人の噂、芸能裏情報


(写真提供:サンスポ)


去年からブレイクし続けている歌手の倖田來未サン

さて、今年の彼女の2月14日はどのようにすごしているのでしょうか?

倖田來未サン曰く、

「バレンタインは関係ない。

私は何時でも好きって思ったら言ってしまう。

女の子は恋してないと駄目なんやから」

やっぱり女の子はみな恋しているときが一番輝いていますよね♪

そんな倖田來未サン、13日に女性用シェーバーの会見に出席し、

CMでは今までにないナチュラルメークに挑戦

「すごく勇気がいりました」と明かしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000035-sanspo-ent



それでも藤原紀香は健在です♪

いやはや驚きました!

藤原紀香さんがパチンコ機「CRプロジェクト・ミネルヴァ」、

パチスロ機「アリシア」のプレス発表会に登場したのは

今日の芸能ニュースにも出ていましたが、

藤原紀香さんのプロとしての姿勢に脱帽です。

今回はアクションゲーム「プロジェクト・ミネルヴァ」をモチーフにしており、

主人公アリシアのモデルと声優を藤原が務めているとのこと。

もともとグラビアから出てきた藤原紀香さんですが、

売れてくると段々露出を控えていく傾向がありますが、

記者会見では主人公のイメージ通りの衣装でそのプロポーションをアピール!

35歳とは思えないほどでした!!

あれだけの体型を維持していくには相当の努力があったかと思いますが、

それ以前に、彼女のプロとしての姿勢があってのことではないかと思います。

陣内智則さんいいお嫁さんをゲットしましたね!

2月17日に神戸の生田神社で挙式を控えていますが、

そのときはまた違った藤原紀香さんが見られるのではないかと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

